ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子供と一緒に外遊び

5歳と1歳の子供と一緒に、休日は外で過ごしたい
キャンプ育児出来るかな?幼児連れでキャンプに挑戦しています。

残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)

   

しばらくブログはお休みしてたのに、色んな方にコメントもらえて
キャンパーってなんて優しいんだ・・!と涙が出そうなぐらい感激しました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、また色々と教えてくださいね(笑)



さて、アップしてなかった写真を見つけたのでアップしておきます(汗)


ここは、埼玉県の草加公園のキャンプ広場です。

お友達ファミリーと楽しみました。


バーベキューのできる備え付けの台が4つぐらいあって4組までバーベキューが出来ます。
この日は2組の利用でした。

残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)





無理やりランステを設置してます。一部木に押されてますね(笑)

跳ね上げ用のポールがないので、閉鎖的ですが、暖かかったです。
たしか10月か11月・・。

残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)





ランステの中から見る景色はステキな秋の季節です。
このままお昼寝が気持ち良さそう。

残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)





でも、もう1つの出入り口は木にとめられています。

残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)





もちろんはんごうでご飯炊きました。

そして、大きいお肉を食べました。(味は忘れたけど美味しかったと思う!)

残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)





ちびっこ2人はなかなかサマになってます。2人とも1歳ちょっと。

残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)




草加公園はとっても大きい公園なんですが、泊まりも可能です。

ランステなんて張ってたから、隣でバーベキューしてた方達に「泊まりですか?」って聞かれました。

そうですよねぇ、泊まりかと思いますよね。

私も泊まりたかったですよ(笑)


んー、写真みてたらますます行きたくなるじゃないか!


同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
SWに川遊びBBQ
GWのBBQ
デイキャンプでバーベキュー@秋ヶ瀬公園(2013-04-13)
秋ヶ瀬公園(2013-03-20)
飯ごうでご飯
成田ゆめ牧場2(2012-11-24)
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 SWに川遊びBBQ (2016-09-23 05:28)
 GWのBBQ (2013-05-04 08:19)
 デイキャンプでバーベキュー@秋ヶ瀬公園(2013-04-13) (2013-04-15 09:56)
 秋ヶ瀬公園(2013-03-20) (2013-03-25 10:17)
 飯ごうでご飯 (2012-12-06 23:00)
 成田ゆめ牧場2(2012-11-24) (2012-12-03 23:29)



この記事へのコメント
はじめまして。
新着の見覚えのある写真から伺いました。
やはりそうか公園でした(笑)
今週末、泊でキャンプします♪

ともかわともかわ
2013年03月14日 10:04
 こんにちは(^o^)

 気合いでランステ張ったらやっぱりデイには見えないかも(笑)

 これからはデイでも泊まりでも気持ちのいい季節ですね。
今度こそ,ランステ内でゆっくりと泊まってくつろいでください(^o^)

 飯盒,活躍してますね♪

puchan0818puchan0818
2013年03月14日 11:23
こんにちは。

ランステないから見える景色、雰囲気ありますね。

肉大きいですね。一人1枚ですか(笑)

ふみぽんふみぽん
2013年03月14日 12:22
ともかわさん

はじめまして!^^

この写真だけで分かるなんてスゴイですね!
埼玉キャンパー仲間がいて嬉しいです♪

色々とキャンプ場行かれてるようなので
参考にさせていただきます~。

週末、楽しんできてください!^^

7e(ナナエ)7e(ナナエ)
2013年03月14日 15:17
こんばんは^^

草加にこんなキャンプ場があるんですね
ちょっと遊びに行くにはいいかも♪

障害物を除けながらのランステ張り!
中々出来ないですよ~

これからランステの中身もどんどん進化していくんですね
レポ楽しみにしてます~
383383
2013年03月14日 18:25
puchan0818さん

おはようございます。

そうですよね、気合入りすぎのデイキャンプですよね。
聞いてきた方も、まさかのデイ!って感じでした(笑)

今度こそランステから外を見ながら眠りたいと思います!

7e(ナナエ)7e(ナナエ)
2013年03月15日 09:17
ふみぽんさん

ちょっとだけ斜面になっていたので

ランステ内から外を見ると、地面の落ち葉しか見えない・・

というなんとも良い景色でした^^

肉ー!1人一枚・・・は、旦那が泣いて喜びそうですが
みんなでもちろん頂きましたよ(笑)

7e(ナナエ)7e(ナナエ)
2013年03月15日 09:19
383さん

おはようございます^^

そうなんですよー、周りは木もうっそうとしてて
公園自体も広いので遊び放題。

ちょっと行きたいときはぴったりかと思います!

障害物・・・よけきれてますかね(汗)

7e(ナナエ)7e(ナナエ)
2013年03月15日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
残されてた写真(草加公園でデイキャンプ)
    コメント(8)