ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

子供と一緒に外遊び

5歳と1歳の子供と一緒に、休日は外で過ごしたい
キャンプ育児出来るかな?幼児連れでキャンプに挑戦しています。

ゴミ箱完成

   

最後の仕上げ寸前で数年放置されていたものを仕上げました。

やる気になると早いです。やる気になるまでが遅いです。

ゴミ箱完成


ゴミ箱(ゴミ袋ケース?)

ゴミ袋をそのまま置くのが、どうにも気になっていたのですが
おしゃれなゴミ箱は高く・・・ゴミ箱にお金をかける勇気がわかず
作ろうとなりました(数年前に)


木材で作ったフレームに、コーヒーの豆袋を
どうやって固定しようか?と悩んで放置されていましたが

結局、麻ひもでぐるぐると固定される・・という安易な方法に落ち着きました。


早速、デイキャンプで利用してみましたが

結果、皆さんテーブルの近くにゴミ箱って欲しいみたいです。
段ボールでの即席ゴミ箱が追加されてました(笑)
テーブル下にも何か必要かな?


しかし、1つお手製キャンプグッズが出来ると
また作りたくなるという不思議。

次は何を作ろうかなあ?(というほど、すぐには出来ないのが現実・・)


最新記事画像
秋冬に向けて(テントとストーブ)
SWに川遊びBBQ
Outdoorfairでの買い方(個人輸入)
秋冬に向けてのテント選び
冬キャンへの勧誘
ハイバックチェア
最新記事
 秋冬に向けて(テントとストーブ) (2016-09-26 07:02)
 SWに川遊びBBQ (2016-09-23 05:28)
 Outdoorfairでの買い方(個人輸入) (2016-09-12 06:19)
 秋冬に向けてのテント選び (2016-09-11 00:54)
 冬キャンへの勧誘 (2016-09-08 09:30)
 ハイバックチェア (2016-09-07 07:08)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴミ箱完成
    コメント(0)